にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ3

ここを見ているか謎ですが、13日のオンリーの件でメール問い合わせ下さった「ゆかる」さん。
お返事はメールいただいた日に返送しています。
メールサーバーにうちのアドレスがはじかれてるんだと思うので、サーバーにお問い合わせください。


あと冬コミはスペース頂けました^^すざるるだよ!

今からレッドクリフ見に行ってくるZE!
前売り買って周ピーゲットしたんだZE!
だって私、普通に三国志好きなんだもん。
横山光輝の三国志も全巻ある(60巻くらいまである)。蒼天航路も大好きだ。キングゴンタは天才だと思うよ。でも三国無双はやってないんだ。格ゲーできないんだよう。
キャラは馬超たんが一番好き(*´∀`*)

いっとき蜀の都の成都にラサ経由で行って、パンダ園でパンダときゃほーいとする旅行を真剣に考えていたんですが、中国の情勢とラサの政治状態ととどめの地震で諦めたっつー…

| 雑記 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

