にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よぼよぼ…

に、26日合わせで13日に落とした本が…
スザルル最終回話です。18禁。入稿終わったらまた来ます。

wef.jpg


オンリーのレポは待ってね~。
ネームは切ったんだけど。
オンリーおわってからこっち、もー接待大会でほぼ毎日外食大会でしたTT
接待とはいわないな。いろいろお世話になった方々に当日のご報告やお礼を兼ねて美味しいものを…
オンリー前は時間取れなかったので。仁義は果たすぜ。
「俺(私)も世話したよ!うまいもん食わせろ!」という方はご一報くださ…

しっかし私はほんとに酒が駄目になったなあ。飲むと寒くなるよ~(笑)



というか26日の大阪、スペース1SPしかとってなく珍しく私も行く事に…売り子ちゃんのみだとかわいそうなので^^;
しかし26日は18時から国際フォーラムでシガロスのライブなのですぐ帰るっちゅう…
シガーロスのライブは相当いいらしいので楽しみです。
今日はコープレのチケットですな。サマソニのリベンジを…!

秋のアニメはまだなんも見てないのです。撮ってはいるんですが。
むしろドラマのが見てます。斜め見だけど。「ブラッディ・マンディ」「流星の絆」がかなり面白い~!
クドカン、メリケンサックの上映時期も決まったし、「流星~」の脚本なんかやってりゃあ、確かにグループ魂の年内活動は6月で終了ですって言うはずだよ!!!!もう!
あ、サダヲの為に「OLにっぽん」も見てます。
サダヲと言えば「湖池屋リッチカット」のCMのスペシャルバージョン(無駄に3分くらいある長いやつ)がサイトで見れるよ^^サダヲスキーはぜひ!

| 雑記 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

