にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れ様でした!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
至らない点だらけで本当に申し訳ありませんでした><
本当にありえないミスとかやっぱりあって、お詫びの仕様のないこともありました。
(それはきちんとあとで書きます)

そんですまん!
14日死んでて15日実家帰ってて今日はアンソロのことでいろいろやって
サイト更新とかイベントレポするつもりだったんですが、
うっかり今日これから新木場でオフスプのライブだったので行ってきま…

アンソロ書店委託するよ!27日から。
みんな知りたいのはそこだよね。
帰ってきたら更新します。しばしお待ちを。


なんかオフスプは裸族の外人がやたら多いんだよね…
新譜良すぎたから楽しみだ^^

笑いたい人のために私がオンリー作業中に「終わるのか?!」とブルーになっていたときに大笑いしてある意味元気をもらった記事を置いていきます…
※注意※BL(BLっていうのか?)ギアスにまったく関係ないどころかアニメに関係ない。
ttp://abcdane.net/blog/archives/200809/console_cnn_leaman.html

| 雑記 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

