にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーまであと4日!

オンリー実況なかなかできずにごめんなさい!
なんともうあと4日ですよ…!びっくりだ。

アンソロの入稿も終わって、一足お先にみなさんの愛があふれすぎてる原稿で幸せにひたってました^^すごいいい本になってるよ~!期待してくださいね!
当日、アンソロもたっぷり搬入してあります。とりあえずお願いは、マジでみんな500円持ってきてね…!TT
パンフ+アンソロで1500円です。お釣りのないようにご用意ください!!

そんで今、発注したものがぞくぞくと届いていてなんだか楽しいです^^

まずはオビ。
私の本でごめんね^^;
obi.jpg
obi2.jpg
やっぱり巻くとなんかうれしいね!
ただ、ちょっと折りにくいかも…この紙…ごめん~TT

で、次はSTAFF帽子。
納期2週間って言ってたのにすごい早く送ってくれました。
cap.jpg
最初はバイザーにしようかと思ったんだけど、バイザーだとホントにイベント以外で使えないから、なんか後日でも使えるものに…とキャップにしたのです。


明日はたぶんあれとあれが届くんだな。わくわく。
後夜祭のビンゴの景品がすごいぜ!馬鹿なものを1点物で作ったんだ…!
うふふふふ。
またご紹介します~お楽しみに★



あと、13日のうちの新刊は再録本と限定本に…
なんで限定かというと、もう、私にカラーを書く時間がなかったんだ…ゆるしてくれ~><

4_d8036fb4d8.jpg

新刊1→「すざるる再録」B5/72P
折本とかアンソロ原稿とか合同誌とかのスザルル再録です。
部数刷ってないので書店は残部が出たら考えます。

新刊2→「World's end boyfriend」
折本で限定になります。
最終回の二人の話です。R18。

ではまた来ますにゃん⊂二二二(^ω^)二二二つ

| 雑記 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

