にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息つけると信じていたのに

つけていません…!(本当にあった怖い話)

サークル&コスプレ参加証の発送をひーひー言いながらなんとか終わって、(終わったと思ったらまあビックリまたまたミスもあったりと)、そのままパンフレットの入稿とドドドドと怒涛の展開をして、まあその間なぜか一番新入りのにゃんこが「もうこのご飯嫌ニャー」とか軽くストライキをおこし、入稿まであと●時間!なところで、横に来て「あいあーん!あいあああああん!!」とわめきだし、「しるかこのBK!お前は一生あのご飯なんだよー!!」と軽くキレつつも完走。うそです押しに押しました。福山さんごべんなさい…!※印刷所の人

BK…ばか

で、本日はミスに対しての訂正や他の発注品をやって、とある発注をしようと思ってたところが9/1から閉店てなっててヒッとなり、それの発注できるところを一から探すことになったり…でもあんたのとこが一番腕がいいんだよーなんで辞めちゃうんだようえーんと絶望しつつ、明日はTRCで他イベントさまと打ち合わせってきます…。
私まだ上げないといかんカラーあげてな…
てか、イラスト的な作業に入れていな…
まだ後夜祭の発送あるしな…
当日のBGMとかどーすんだ…誰か…!親切な我こそはという方がいないもんか…(とおい目)
まあ当日グループ魂とかに私が逃げたら、時間なかったのねと(涙)まあ洋楽よりはよろしかと。ホルモンとかのがいいのかしら。てかこないだサマソニのときのホルモンの映像見て、ナナナナヲちゃんふふふ太った…?とビックリしたよ…!

てか、こないだうっかり流れていて、あ!これ、超スザルルソングだ!と思ったのは福山雅治の「桜坂」だったよ…!それを山田に言ったら、「桜坂」とあとなんだっけ?かは、カップリングの人がよくそういう妄想に使うんですと言っていた…!なんなのあの人の、そのたまに出るよくわかんない知識…!ビックリする…!


んで、ギアスはほんとに次でおわるのか…
私はカレン×ジノにすんげー萌えたよ…!
ジノ「カレン姐さん!!!」みたいな(笑)

ジノはカレンにくっついてまとわりついて、わんこでいて欲しい。

もうそろそろルルーシュにもスザクの前で「俺だけの体じゃないからな」とかいって腹をさすりながら、ご懐妊のおしらせを全国にして欲しい。
あーでももしかして私が見てない一瞬でもう放送されちゃったのかなそのシーン…
きっとそうだな。そうにちがいな…

| 雑記 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

