にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然だめっす

オンリーのサークル参加証の発送を13日までになんとか発送しようと必死だったのですが、直前にとんでもないミスを発見し、オーノー!!となりました…
昨年主催したギアスロワイヤルのときの事をご存知の方も多いと思いますが、何が怖いってミスが怖い!!ので
本気で作業を私ひとりぽっちでやっておりますので、「あ、こりゃマズイわ。」となり、ミスのないように、パンフレット編集作業を平行してやることに…

そんな訳で発送が遅くなっております。ほんとスミマセン…!
私、自分はもうちょっと手際のいい子だと思ってました(泣)

でもパンフレット編集でサークルカットを並べてると、ニコニコしてきます^^
わーすげー本ほしー!!みたいな。

前も書きましたが、たぶん夏くらいからスザルルに目覚めた(笑)方なのか、知らないサークルさんもたくさんで、本気で楽しみです…!

とりあえず青柳にはさっき「お前のサークルカットに「新刊あります(はあと)」って書き足しておくなと連絡したら「いいぜ!」と返事があったので書きたしておきます。(書いてなかった)
山田には「スザルル25年後で『すざるる★おっさんタイム』な本出して」と言ったらノーリアクションでした。


昨日のギアスはシュナ兄さま黒すぎて萌えました…!
スザクとルルはもう出来上がりすぎていて、冒頭の胸倉わしづかみシーンはたぶん、私がまばたきした瞬間にほんとはチュ-しちゃったんだろうなと思いました。全国ネットなのに!!

あーしかしほんと今、やることが多すぎてもう…
今週いっぱいがヤマですな…私の…
(今週いろいろぶっ込んでおかないと、納期的に間に合わないとか無理です的なものが山盛りなのですよ)

サークルさんがオビ企画の申込みして下さるときに、申込みフォームに通信欄があるのですが、そこにいろいろ応援メッセージなどくださり、それがとても嬉しいです。
ありがとうございます。がんばります~

ではまた潜ります。またオンリー実況しにきますね~。







| 雑記 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

