にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかしすごいねえ!!

ギアスにおける、なんというスザルル展開…!
なんかスザクの服に突っ込み入れたい感じですが(笑)

あーしかし、皇帝ルルーシュとラウンズ・ゼロのスザクに萌えすぎる。たまらなーい!
そして小世子!サ・ヨ・コ!!!!!!!!!!⊂二二二(^ω^)二二二つ
なんかジノにもめっちゃ萌えだよ~!!!!!
ほんといろいろ萌えを発散させたい…!

しかし今私とても忙しいのですよ。
今週末にサークル参加証を発送するためにちょっと入稿ラッシュっすよ。

実はサークルチケットを、スザクとルルーシュの着せ替え人形にしようと、あまり得意ではないイラレでヘコヘコ作っていたんですが、作るときちょっと大きく作って、いざ縮小しようとしたら、これ、ちっせーの絶対誰も着せ替えしてくれる気がしない…となり、しかし時代はエコということで、その私の費やした労働力は、パンフレット行きになり、「着せ替え企画」という新たなプランに変貌したのです。

着せ替えにいろいろ服をベジエで描いてたんですが、「もうやだーめんどいー」と泣きが入ったりしたのですが(自分で始めて泣きが入る、これよくあることですね。はい。)
やっぱり皇帝ルルーシュとラウンズ・ゼロのスザクの衣装は入れるべきだよね…?!
もうちょっと私は頑張るべきだよね!!!(自己催眠)


あと、オビを巻き巻きしよう企画を結構気に入ってくださった方が多いようで何よりです^^
すでにたくさんお申込み頂いております。
サイトで上手に補足できなかったのでここでしておきますが、

例えば好きな混雑サークルさんの本でオビつきが欲しくてゲットしたい!と思っても、ほぼ不可能だと思ってください。
時間指定は公開しませんし、いったいどのサークルさまが時間指定になってるかの公開もしません。
並んでる方には、急に次の人からオビ本、となるかもしれません。
混雑サークルさまに関しては、貰えればラッキー★程度です。
でもオビ欲しい!という方の為に午後2時からのオビのみの配布、というのがありますので、そちらを利用してくださいね。

いわゆるオビを付けるための”時限”はありませんのでご安心を。
(サークルさんが勝手にそれをやるとスタッフが飛んでいきます…)

その為に早朝来場したら怒りますよ。早朝来場についてはオンリーサイトの参加要綱をよく読んでくださいね。
だいたい早く来ても早く入れませんので。

誰も「スザルル24時」への突っ込みをくれはしないけどな!
まるで左手で描いたようだけど、ちゃんと右手で描いてるんだぜ!

とりあえず来週中旬までほんとヒッてくらい進行がMAXなので、私もそろそろ萌えを発散させて落書きとかしたいんですが、まあできたら「あ、ちょっと落ち着いたのね~」とでも思っていただけると^^;


ではでは。またオンリーのことなどで補足があれば語りに来ますね。

| 雑記 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

