にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミおつかれさました!

おおおお…!
あのように夏コミ敗者のような我々のスペース覗いてくださったみなさまありがとうございました…!
しかもアナウンスないまま昨日の大阪もありがとうございました…!

差し入れとかほんとに…!すいませんすいません(涙)こんな敗者によよよよ…

そして今、絶賛オンリーの事務処理MAXフィーバー中です。
嬉しいことにスペース拡大させて頂いたのですが、それでもやはり落選サークルさまが出てしまう状況になりました。

先ほどオンリーサイト更新したのですが、8/20(19?)に更新した時点で募集数が約320SPだったのが最終8/23は400SP弱。怒涛の受付だったんだ、ぜ…。毎日メールのやり取40通くらいやってました。

正直、夏コミまえの申込みはけっこう落ち着いてきていたので(みなさん入稿が終わった8/8~から増えてたのですが)「こりゃ~いっても330SPくらいで落選なしでいけるかな?」と思っていたのが最終的にここまで増えるとは…と驚きました。
何かあったの????みたいな。
や、スザルルにみんなが萌えたぎってるっていう素晴らしい感動的なだけの話なだけだと思います。はい。

まったく私は夏コミ新刊の原稿で自分で描いた、咲世子るる×ジノにうっかり萌えてる場合ではないよ…!(笑)
スザルルのかけらもないのにネ!でもスザルルあってこその咲世子るる×ジノっていうね。ええ。イバラーですよ。ええ。訳わかんないすよ。わかってますハイ。

ちょっと出そうと思ってた本がスザルル前提のロロルルだったんですが、ちょっといつ出そうかな的になってしまったんだけどグッコミではなんか出したい気持ちですよ…!

コピーか折り本か。まあしかし溜まった萌えをそろそろ…!!!!!と意気込みつつ。
出るようなら報告に来ますね。



あ、そうそう。
もう発行したみたいなのですが友人のコミックス(成人向け)になんでか私がここ数年開店休業中な男性向けPNでイラスト寄稿しています。
おめー!おめー!!!


ついでに(失礼だな!)9月下旬に「元気~?」と聞くと「息をするのがせいいっぱい」という身内では伝説と化した名言をはなった、ねぎしきょうこさんの「cafe吉祥寺で」がなんとビックリなことにドラマ化です。
頑張って見るぜ!スケキヨはどうなるんだだぜ!
ねぎしてんてーの家の猫とうちの猫を、昔、見合いさせたことがあるんだけど、それ以来、うちのシマニャンに会うたびにシャーてやられんだあのてんてーは…一年くらい間が開いてもシャーされるんだよねぇ…(笑)

| 雑記 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

