にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスランパラダイス

参加されたみなさんお疲れ様でした~!(^ω^)
もうこのイベント楽しみにしすぎてて、ちょっとおかしな人になってたんですが、もうマジに心から楽しかったよ~!!
スペース覗いて下さった皆様ありがとうございました!差し入れもありがとうごさいます・・・!
あと、トレカも集めてくださった方ありがとうございました。
あのトレカ、作った本人らもうっかりしてて全員の持ってませんから・・・(T◇T)


楽しみにしすぎていて、シロミ母のとこの売り子ちゃん(身内でアスランき●がいで有名)と
「あのね!あのね!部屋を暗くしてアスランのフィギュアとかを円状に置いて、その輪の中に入り、まんなかにキャンドルを灯して二人でアスラン受について夜通し語り合おうよ!」ときゃっきゃと盛り上がっていました。(意味不明)
M話今度ちゃんと聞かせてね~!!(ものすごい私信)



イベント終わり際に放送が入って
『今から会場内に張ってあるポスターとスタンプラリーで使用したハンコをプレゼントします~』
と言うから、DIGITALDOLLの人(笑)と二人で「ええなあ。このハンコほしいなあ」と低い声で呟きながらスタンプラリー回っていたので、めっちゃ欲しくて、
ちょうどその時スペースの撤収作業をしていた最中だったんですが、売り子ちゃんずに「行って来い~!」とハンコ奪取すべく思わず大きな声で叫んでしまいました(ФωФ;)
でもなんだかんだで自力でじゃんけんで勝ち抜きハンコもらえました!えへへ(o→ܫ←o)♪
DIGITALDOLLの人も勝ち抜いた(笑)


も~そんで私は狩った事狩った事!すごいぜ?マジで(笑)


主催さん本当にお疲れ様でした!
もうあんな素敵なオンリーきっと二度とあるまい。


関係ないけど某さんとものすごい地元ローカルな話で盛り上がりすぎた。声が枯れた。
DIGITALDOLLの人はうちに泊まってったんですが、朝、早く起きていた彼女は誰かとずっとしゃべってるなあと寝ぼけて聞いていたら、喋ってた相手がうちのクロニャンだった。
すごいおしゃべりするんだよ。うちのクロニャン・・・「ナン!ナン!ナン!なむぅ~むむむむむぅ~!」って(笑)


んでもっと関係ないんですが、帰宅後、同人とは関係ない友人なんだけど、大変なことになっててかなりハラハラしていたです。
とある状況下だったんですが財布を盗まれ預金を引き出されていたの。
銀行の保障の話になって、そのときに出た話題の一つでこういうのあるから、これも何かの啓示かもなと転載しときます。
http://www.mizuhobank.co.jp/mvp/other_insurance.html
みんな気をつけてね(T◇T)
あと一日の引き出し限度額は低めに設定しておくんだよ・・・!

| イベントレポ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

