にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり~!

まだコミケに新刊出るかわかんないんですが、ちょっと生存報告にきました。

実はいろいろあって、説明したほうがいいのかなーとか思いつつ、心理的にあまり書きたくなかったりして今日まできてしまったんですが、
ちょっと母が具合がわるくなり、私も精神的に参ってしまって、今回夏コミには取り組めませんでした。
ふがいなくてすんません><

あ、オンリーは大丈夫ですよ。開催に影響は出ませんのでご安心下さい。
(ちなみに300SP越えしましたよ~ありがとうございます!)

私自身は今はもう大丈夫です^^
いっときどん底でしたが…
フジロックも行きました(笑)
CSSをどまんなか最前で見たよ!LOVEFOXXXたんかわいすぎたよ!!
サマソニは今回行かなかったけど、行った現地の友人らのmixiのエコーで、あんなにタイムテーブル気になるならいっそ行けば良かったと激しく後悔しましたよ…
COLD PLAYそんな感動したのかうらやましくなんか、ないんだからね!っていう…




ところで16日は雨っぽいですね。
今年は手荷物検査もやるみたいだから、どうなるかわかんないけど、雨の中時間がかかっちゃうと大変だと思うので雨対策しっかりとね!
そこでフジロックで雨対策を学んだ私からアドバイス。

傘だけでなく、レインコートを着よう!
レインコートよりは、ポンチョタイプのが便利だよ。100円ショップのでOK
(ポンチョの下で、袖から腕を抜いて携帯とかいじれる。)

もし、傘なしでレインコート&パンツで行くなら、防水スプレーしとこうね。
ぜんぜんちがうよ。

あと、携帯はかばんに入れてくのでも、かばんが濡れると壊れるので
ジプロックに入れてこうね。
(財布もジプロックにいれるといいよ)

雨の日は、Gパン履かないほうがいいよ。濡れて重くなって、しかも乾かないから。
コットンとかのパンツか、レギンスがいいよ~。

靴はクロックスがおすすめだよ~。
ラバーも厚いから疲れないよ!雨のときは素足ですげー快適。
ミュールでもいいんだけど、靴底が厚い分、クロックスのがいっぱい歩けるよ!
かわいいしね^^
クロックスってこれね
http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=002&swrd=&sort=0&img=1
私、アリス持ってるんだけどかわいいしすげー楽!
でも買うときはかならず試着してね。私23.5なんだけど、試着したら22だったし。

あっでもビーサンは混んでるとこで履いてくと、足踏まれると爪割れたりするからやめたほうがいいよ~


では前日8/15にチェックしてくれるとうれしいです。よろしくです~。

あ、予定してるのは山田との電撃。
電撃なんだけど天城はスザルルしか描いてない…
他にもコピーとか出せるといいんだけど。
どうかなー。



| 雑記 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

