にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろよろ

更新すると言って更新できない私が再びやってまいりましたよ。

今オンリーの事務が超ピークなんだ…
多いと1日50件くらいメール出したりしております。
もうちょっとしたら落ち着くはず。はず!!

今期のドラマは
「CHANGE」と「おせん」と「ハチワンダイバー」見てますよ^^
「おせん」いまちょうど見ながらこれ打ってますが、原作が面白くて大好きです。
ドラマのおせんはOPがかっこいい。
おせんの役は、やっぱりちょっと役不足かな~^^;(原作のおせんさんが好きすぎる)
でもドラマの雰囲気は悪くないから見てます

あとハチワンはそよは今期の俺の嫁決定です。
最高のキャスティングですよ!!!
原作もちろん最高です^^安彦良和のレアカード欲しい。
ドラマどこまでやるのかなあ。
そよの白メイド出るかなあ。そよのサンタとか。そよ可愛いよそよちゃん!!!

| 雑記 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

