にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして日記が空くわけですよ

更新するっていってしてない理由を述べにきましたよ(笑)

まあちょっと聞いてくださいよ。ここ数日の話を!
オンリーのことで忙しいとかじゃないんだ!

私、先週、まーーーーーーーーた飼い猫シマニャンに噛まれまして

救急車呼ぶ騒ぎに…!

左手首をね、ごりっと骨がいうくらいやられてね、血がとまらなくてね。
ちょっとパニックにもなり、救急車をだね…

結局、119のオペレータの人に止血方法教わって、救急車待ってる間に(来るのが遅かった)血は止まって、パニックもおちついて、救急車の中で応急処置してもらい(神経が大丈夫かとか)

救急車って患者が自力で医者に行けるなって判断すると、乗車拒否の書類にサインして拒否できるんだけど、それにサインして自分でタクシー呼んで救急病院に行ったんだけどね。

呼んだ時は、かなりパニックになっていたので(血が止まらないから、家が血だらけに…ポタポタとか血が落ちてるんじゃなくて、血溜まりができてる)、来ていただいた救急隊の方に
「すみませんほんとこんなことで呼んでしまって…」と平謝りし、(しかし救急車拒否したとはいえ、モーレツに痛い)タクシーで医者に。

そして医者で「アレルギーある?」と聞かれて「はい猫アレルギーでその薬飲んでます」と答えて
ものすごく不思議そうな顔をされるし・・・
「猫アレなのに、猫飼ってるの?」ってな!!!119のオペレーターさんも同じような反応を・・・
違うんだ…猫飼って6年たったら猫アレルギーが発祥したんだってば…
815518259_183.jpg

↑救急病院で処置してもらってすぐの写真。
これ、小指の辺りに赤いラインがあるんだけど、乾いてとれてない血…
taiti.jpg

コイツのガブリ癖も、去年はまったく噛まれなかったから安心してたんだけどね。
(2006年からガブリがはじまって、1年で5回くらい噛まれて救急病院に行った)
ガブリ癖は、とどのつまり原因は私なのでどうしようもないんですが。
(私が世話してる外猫のよっちゃんに反応してガブリする)
シマニャんすっごい甘えん坊なだけにな~。

かなり左手が腫れて、手をグウパーするのもできなかったんですが、今はかなり腫れも引いて日記書きにきました^^;

私がこうなので、きっと毎回アーサーに噛まれてるスザクはもっと大変ですよ…

あと、所用で急遽北海道行ってきて、帰りに旭山動物園に行けて超楽しかった。
狼の森とエゾジカの森が完成したらまた行きたい!!今度は観光で行きたい!!!
sirokuma.jpg
白熊にありえないくらい萌えた
araiguma.jpg
レッサーが吊橋をもそもそ歩いていた…
真ん中だけじゃなく、左にもいる。舌出とる。

そんで日曜はアレに行ってきて、体験版ゲットして地霊殿を妖精モードでPCの十字キーでやってます。
いいかげんコントローラー買おうよ!!!!私!!!
もうこれいったい何の達人になる気?!ってくらい無理が!!(笑)


ということでそろそろマジで更新します…!

| 雑記 | 03:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

