にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぼくもアスパラに行く」

20060617155436.jpg
荷造りしたら彼はかなり行く気を示しました(*´▽`)
とりあえず新しい段ボールを組み立てたとたん噛りやがり折檻されたシマニャン。


そしてシマニャンの踏んでるのは以前に出した「アスラン受のススメ」です。
ぽこっと出てきたので持ってきます(でも数は一桁しかないです)
あとスパコミ新刊の「あにまるらいふ」が手持ち分が6月中で終了すると思うので
ほしい方はお早めにお願いします。




03.jpg


んで「HungUp」本文サンプル。とりあえずここに上げて大丈夫そうなのをチョイス。
アスランがとっても素直に明るく淫乱です(T◇T)
ヤってることは本文中ずーっとヤッてるんですが、個人的にはあんまりえろくならなかったような・・・。汁かなあ。汁が足らんのだったろうか(ここで呟くな)


昨日の日記のあと、我慢ならずに岩盤浴に行ってちょっと復活しました。
明日のアスパラが楽しみすぎです!!お金もおろしてきたぜ!
アスパラのサイトの新刊掲示板見たらすごい登録されてるよ・・・!確実に40冊以上アス受の新刊が購入できるだなんて..(o→ܫ←o)♪
だってもうアスラン受オンリーないんだよ?!もぎゃー。楽しみすぎてホントにヤバイ。


あと、アスパラはアンソロに参加と、企画のスタンプラリーやったらもらえる非売本にも寄稿しました。非売本も楽しみ!私はずっと疑問だったとあることを訴えてみました。
よかったら見てやってくださいね。


そうそう、大事なこと書き忘れていました。
新刊の「HungUp」は当日限定ですが、搬入数は十分に入れてあります。
午後とかでも全然余裕な数ありますので、その辺はご安心くださいね。


あとDIGTAL DOLLは新刊はコピ本とさっき言っておりました。相変わらずプチ情報(笑)

| 雑記 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

