にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおお…!

すっかりご無沙汰しております。
生きてますよ(そればっか)

11日のインテのアナウンスもしないですいませんです…
スパコミ&インテでお越し下さったみなさまありがとうございました^^

とりあえず「電撃ルルーシュ★~」をスパコミで落とし、インテで落とし、そしてこないだやっとこ入稿しました…!
来週中には書店にはいるかな?
めずらしく今回ゲストさまがいらっしゃいます。
松木加斎(メトロポリタンファーム)さんでございます。
いやあ松木さんとは去年はよくいっしょにライブをご一緒しました。すっかりライブ友な松木さんです。ほんと早くギアスサイト作ってね。何度も言ってるけど!!!

本文はなんでかラウンズ満載です。ジノがやたらご出演されています。
スザクがかなりドエスなので、ジノスザではなくスザジノでございます…

suzaruru0515.gif


これからバリバリ更新するぜー!!
入稿してすぐはスザルル小説サイトさんを読み漁ってた…
もう5話と6話が私的にMAXでのう!!!

とりあえず5話のスザクが復学して、その3日後の学園祭?まで、どんなけ二人はえっちしてたのだろうと!もうその妄想で僕ぁやばいことに…はあはあ
ものすごいビッチなルルーシュが見たいよう!!!!!!

とりあえず簡単感想
・5話(たぶん素でもう20回以上見たきがする…)
政庁(って字はこれじゃない気がする)に簡単に進入しるジノって。
なにこの世界はレーダーとかないの?そりゃないだろ
電子戦闘とかないんですかね…現代戦闘でそれはない気もするんですが
猫も入れる最前線。
戦闘もスザクの声で止まるってどんだけ大声なんだよと(笑)

4話あたりからさんざん出てる「きじょう」は「機密情報局」の略だと最近知って
「わっかんねえよ!!」となってました^^

ラウンズはどうやらナンバーが若い方が上みたいだけど、セブンのスザクが
スリーのジノを呼んだってなるとジノの方が偉いんじゃないのかな?
指揮権とか軍部的に。階級は絶対だろうし。
勝手に来ちゃったってこと?
配置されたのはあくまでスザクでジノは正式にはエリア11に配属になった訳ではないのかな?
教導隊とかそういう感じ?

ジノは貴族の学校行ってたんだか士官学校行ってたんだかどっちかな~

・6話
ラクシャータがなんだかにしおかすみこってないか?????(笑)
ルルーシュおもしろすぎる。ナナリー最高です^^
最後マジに笑い転げました…!
ルルーシュ大好きすぎる><

おまえ、それ、娘を嫁に出す父親かよっみたいな^^

しかも来週はルルたむ、グレるらしいね^^
30秒CM見て、なんか町でボコられて薬やられそうになってたのに激しく萌えました^^
(てか、カレンにキスしてないか…?それによっちゃあ、マジでルルカレ本出したいのですが…!)

でもナナリーに嘘つけないってルルは可愛いなあ
最後の「愛してる!」ってのも。

あと見てて思ったのはアーニャってラウンズで6なのは、腕前なのか機体が優れてるのか、あの感じだとどうみても機体が優れてるだけにしか見えないような…
アーニャが部隊を率いたりして戦争繰り広げるのは想像できない…

お留守番ロロも、白兎ちゃんも良い感じでごわした^^
白兎ちゃん、なんか最近よく出ててうれしい~!
(白兎ちゃんとは、T堂さんが俺の居場所なあの人ですお)

| 雑記 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

