にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアス3話

絶賛3回目のリピート中です。ギアス3話。笑

しょっぱなのルルのエプロンに「ひっ…!」ってなりました^^
家計簿!!家計簿~~!!!!
生徒会のマラソンダンスって何だよ!!!!笑
なんなんだ短パンタキシード!!!
トナカイのルルーシュもどうして写真こっち向いてないの…!!!

つかさ~、R2が始まってルルーシュはもう童貞捨てた気がしてならない…!!!
なんかもう仕草が!!なんもかも!!!!
ル…ルルーシュのくせにっって画面を見ていると思わずにいられないよ…

しかしロロは、ルルーシュを殺すことに躊躇いはないんだけど、
誕生日とか家族ってものに心が動くんだね。
なんだ?子供のときから殺しの術を叩き込まれて幽閉されて(もしくはそういう専門機関)育ったとかいうキャラだったりする??
すごい寂しく育って家族愛に飢えてるとか?
普通に誕生日とか生活自体も”普通”のものに憧れてたりするのかな?
そんな風に育ったとしたらナイトメアの操縦も長けているのも納得なんだけどね。

でもそうするとロロのギアスは、時を止めるってのは、皇帝経由なんだろうね。
そうじゃないと時を止めて皇帝殺せちゃうんじゃ…。
ロロは相手の目を見ないでギアスってるよね?1話でナイトメア戦でギアス使ってたし。

あと学園のみんなの記憶の操作も一人一人皇帝がやったっていうのじゃないのかもしれないなあ。
というか、皇帝のギアスは記憶の操作だけじゃない気がする…

C.C.とカレンのコンビ好きだ~^^
カレンは相変わらずお色気担当ですな^^
あと劉鳳はぜったいKYキャラだよね^^

来週の予告のギャルゲ風のロロとルルのシーツかぶってるのが気になるよ!!
ビッグローブの30秒CMでもうちょっとなんか見れたらいいにゃ~^^

あとでTOP更新しとく~

| 雑記 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

