にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザハット!

食べたよ~!
piza.jpg


人数が多かったのでLサイズにしたかったのがMサイズしか箱がないと!
なんたる!!!

プレゼント応募券をどれにするという話になり、そこに誰も声優さんのサイン狙いな人がいなく、
私と山田が

「ルルーシュのサインはないのかな…」
「ルルーシュのサインが欲しい…」
「スザクのサインが欲しい…」

となり、
絶対スザクは字が汚いよね!!!
と盛り上がり、なんでか

「にっぺんのロロちゃん」

で話が盛り上がりました…
もう、なんでも盛り上がれる脳なんだな…うちら…(とおい目)

最後に帰り際の友人に「私にスザルル萌え燃料投下してってけろ」と頼んだら
「見てねぇぇぇ無茶言うな!!」と却下されたんだけど、でも、
それなりに想像でがんばって話してくれようとして、その姿に萌えたよ!ありがとう笑


| 雑記 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

