にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうの続き

yamadaruru.jpg


「えろいルルーシュ描いてけろ」と言ったら
なんと山田画伯が描いてくれた!!!!

変なトコに?流出すると本人がかわいそうなのでデジカメでアドレスいれとく(笑)

これはひとえにアメリカで去年はやったドラマの「Heroes」を今ヤツが見ていて、
そこに拘束室が出てくるからなんですけどね。
その拘束室を見て萌えたらしい。
そしてルルを描いてくれた…!

ありがとう画伯…!
今、お前のとこの猫が私の原稿におもいっきり乗ってるけど許す…!
080418_004109.jpg

| 雑記 | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

