にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいね~

巷で大騒ぎのまさかのギアス未放送分流出事件。
すごいね~!びっくらだよ。

私の中ではガドガードの納品間に合わなくて先週と同じ回放送した事件と並ぶ事件ですよ(笑)

そんな中、突如、山田がめずらしく私にスザルル萌え爆弾を投下してきゃっきゃしてます。
記憶操作中のルルにスザクが会いに来る話!!
もぎゃー萌え死ぬ。

記憶操作中のルルはスザクがわからず(わかってもいいんだけど)
友人になるんだけど、スザクに襲われ(笑)
ビックリして抵抗するけど体は覚えてる、みたいな!!!!!

やべーたのちい。
本気でたのちい。
煮えたぎるぼくの脳。にえにえ。
熱くたぎっておりますおおお

某Mさんも(早くサイト!!君のことだ!!!笑)おもむろに私にスザルルを振ってくれて、楽しくて仕方ないZE…!
スザク×ワン(←ラウンズの)いいと思うよ!!!大笑
今度こそ麻雀ね^^

私としてはラウンズはホーリーのようであっていただきたい。
ラウンズで演劇を!!!

当然ですが、緑川さんのキャラは普通に「劉鳳」と呼ばれています。

| 雑記 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

