にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアス2話

ああああああもうちょっと萌えすぎて涙目ですよ私!!!
放送終わってもぎゃー!!なってますよ

ルルの拘束服!!!
もぎゃー!!
スザク鬼畜すぎて萌えすぎる!!
死ぬ!!

出世スザク!!


そしてルルカレンのえろ本が読みたい…
よーみーたーいー!!!!!!
やばいな~ルルカレン萌える。じゅる。
(すまん、私はBLと同じテンションで美少女も大好きなんだ…右と左に住み分かれているような感じ?)

ナイトオブラウンジのみなさん
ていうかジノ…!!!
私はスザジノ希望ですが世の中どうなんだろう…
ジノの私服には絶望させられたけど!笑

ロロも!!!黒いの?!黒いのこの子???
ぐおー

だめだ。ぜんぜん冷静になれないっ…!
来週学園モノ?
てか次回予告の後のルルとロロの紙芝居?はいったい(笑)


結局原稿の進行状況があんまりよろしくなくて、
落書きしてる余裕が一切生まれていない状況なんですが私…

今ルルの拘束服描いてるお…
このシーン異常に萌える。
萌えすぎてちょっと私がおかしなことに!!
脳がチカチカするぜ!←?
ふんがー!!!(byみゆきさん)


2話見たらるるくる聞こうと思ってたのに、えんえんと拘束服ルルから離れられない…っ!

| 雑記 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

