にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズスイートホーム

の話を山田としていたら、
「ちがうよ!チーはスザクじゃない!朝比奈だよ!!!」と言い出し
(最初、チーをルルにうんぬん、いや、スザクかとか色々話してた)
080410_185341.jpg
山田画伯・画(所要時間30秒)

うちらの間ではR2では牢屋で藤堂さんの正面に朝比奈がいると勝手になってるので

朝比奈(CV.こおろぎ●とみ)で
「Hina's Sweet Home」
(OP)
ごきげんれーす
藤堂さんいっぱい うれしい
ねころんで しあわせ~

でバカ盛り上がり中。

朝比奈「あえーなんか忘れてうー」
看守「お前たちもう悪いことしちゃ、めっ」
と、藤堂さんのパンツのゴムをもらう

朝比奈、大喜び。

ふと
朝比奈「あえーなんか忘れてうー?」

(以下繰り返し)


朝比奈、トイレを藤堂さんにしつけて貰えばいいんじゃないかな!!

| 雑記 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

