にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメ

いろいろ見ましたが、ギアスは置いとくとして、1番面白かったのは
「仮面のメイドガイ」です。
1話面白かったので、コミックス買ってきて3巻まで読みましたよ!

とりあえず「仮面のメイドゼロ」でスザクお嬢様?にご奉仕なパロ描きたい(おい)
スザクお嬢様の下着(パンツ)を
「貴様!これで洗濯したつもりか?!なってない!もしや貴様においフェチか!?」
「貴様!とんだ破廉恥だな!ご主人!!!」
とメイドゼロに言わせたい。
フブキはCCで!!!!笑
スザクお嬢様の弟役はロイドさん???んん???

あとはイタkiss!
多田先生が亡くなられて未完のままの原作を、今回のアニメ化は先生が残されたメモを基にして最終回まで構成するっていうイタkissはすごい期待してる!!!

そういやギアスはR2始まるまで、
ギアス→笑点→まる子→サザエさん
となって忙しいな!!とか思ってたけど、いざ始まってみたら、見事にギアスで興奮しすぎてそれ以下が全滅したのに自分で驚きました…笑
今後もそうなるんだろうかにゃ~録画?笑点録画??バカな!!!!


あ!あと「チーズスイートホーム」もね^^
毎日の癒しの3分(OP飛ばして2分半)ですお^^

| 雑記 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

