にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月が終わる!!!

またもや何のアナウンスもしないままシティ大阪が終了してしまいました…><
参加されたみなさまお疲れ様でした^^
うちは売り子参加だったのですが、スペース覗いてくださった方はありがとうございました!
(しかし何も新しいものはなく…)

そんな中、もくもくもくとネーム中です。
先日愛用のiPodを紛失してモギャーとなって、新しいの購入したのですが、ついさっきフリーズしてヒッとなりました。
私はiPodがフリーズしたの初めてでどうしよう~壊れた~!と思ったら、iPodはけっこうフリーズするらしく、ネットに対処法があって、あっさり直りました^^
よかた!!


そんで、サマソニの第4弾が発表になったけど、私はあれだと9日しか行かないかな~。
10日のコープレとかハドーケンとかクークスとかジャスティスも見たいんだけどさ。アリシアも。
なんか決め手に欠けるっつーか・・・

9日はきっとマリンのトリがVERVEだと思うから、メッセでちょっとピストルズ見て「わ~もっとおっさんになってる~」と見た後、プロディジー行って踊り狂うってコースなんじゃないかな~。

なんか、なんか今年のサマソニは私的に大きな決め手がないっつーかなんつーか…。


で、フェスつながり?で6月のグループ魂の主催の「ぱつんぱつんフェス」のチケット取れたので秩父でしっぽり温泉でも満喫すんべーと盛り上がってます。
なぜか「君にジュースを買ってあげる」(ケロロのOPだったやつ)を「君にぎあすをかけてあげる」にしてきゃっきゃっきゃっきゃしてます。

「君にぎあすをかけてあげる」

今日はウキウキ 初反逆
君にぎあすをかけてあげる

あんあんあん あああんあん

皇位継承権はないけれど
君にぎあすをかけてあげる

あんあんあん あああんあん

時々テロを起こすけれど
たまにぎあすをかけてあげる

ピザは自分で買いなよ
ぼくはぎあすをかけてあげる

野望ってやっぱりギブ&テイク
求めてばかりじゃ切ないね




てか、アベサダのポテトチップスの新しいCM面白いよね。
生徒のテスト採点してるやつ。
あれ、コイケヤのサイトでスペシャル版見れるから。しかも最終的に90点越えしてるから。笑

| 雑記 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

