にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気温がよかったので「今だ!」と井の頭公園にダッシュして桜を愛でてきました^^
人出はMAXから見たら今のとこ4割くらいの混み具合かな?
きっと木曜あたりからバカ混みするじゃろうて…

inokasira.jpg


ino-2.jpg


ino-5.jpg


ino-3.jpg



井の頭公園は、となりにジブリの森、あと自然動物園?があってそこにはゾウのハナコがおります。
400円で動物園!吉祥寺はいいとこだ。
その動物園のモルモットが整列して可愛かったよ~

ino-4.jpg




桜を愛でながら卓を囲みたいんだけど、まだ微妙に寒いんだよね…




昨日、わっち様が最終回だったよ!!
なんか駆け足な最終回?後半パートはともかく前半が…
わっち様はせりふで(商売とか作戦の)仕組みを言うシーンが、私の脳では1回でわかんないとこがよくあったので、何回も見るんですが、最後も金の仕組みの?持ち帰り?がよくわからず。なんであの2人ノーラより先に帰っちゃったの~?みたいな。
あ、それはミローネ商会を押さえるためか?

もーでも最後の告白?のシーンはわっちさまが可愛くて可愛くてはあはあした…!!
なんか3月に入ってからのわっち様が私の脳が沸騰するくらい可愛かったので(神的存在がデレるとこんなにも萌えるものかと!)毎回大変だったよ…

最初は、福山さん(→ルルーシュ)で見ていたのに、わっち様の手練手管に!!!!
第2弾がありますように!!!

| 雑記 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

