にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃほーい!!!

きたきた第二弾~~~!!!!

もー大興奮ですよ!!

今年は念願のフジデビュー!としてたらまさかの苗場プリンス当選で、
(*フジロックは宿取りがほんとに熾烈で、Wikiにも書いてあるくらいに)
大喜びしてたら、第二弾の発表の

ごごごごごごごごごごごゴゴール・ボルデロ~!!!!!

ご記憶ある方は覚えてますでしょうか…私が昨年7月にLiveEarthというイベントにきゃっきゃしていたことを…!

あのとき、マドンナとLa Isla Bonitaで競演した素敵なおっさん2人組だよ!!

あんまり喜んだもんで、まーたLiveEarthのマドンナのとこ見てたんだけど、
何回見てもLa Isla BonitaからHung Upにかけてマジかっこいい…かっこよすぎて涙する…!!!

そんでもってCSS!!!

フジの紹介で「iPod のCM で火がついたCSS」っていうから、
CSSってipodのCMソングなんかやってたっけ?と思って調べたら、
ipodTachのCMでめちゃめちゃ世の中にこの曲かかってました笑

http://www.myspace.com/canseidesersexy
「Music is my Hot Hot Sex 」

アーこれCSSだったのかー!みたいな。笑



やべーたまんねー!!!!
となってます。







そんで、今とある本を出そうと原稿中…
めどがたったらご報告に…(とおい目)

ギアスつながりで見ていたら、あの子に恋におちました。
この萌えっぽりは、かがみん以来ですよ!!!
ぽり?

なんだかんだで私、10月から(実際原稿やってたの9月なんですが)
アレルギーやらなんやらでまともに同人誌作る原稿やってないので
(それが割りと2月の全国も3月のHARUコミも本が出ていない原因でもあるのですが)
リハビリかねてペース戻そうと思ってます。

描くこと自体は忘れたりしないんだけど、本を作るペースを忘れてるんだよね~。まいった。

ヒントはりんごに目のない、耳としっぽの、わっち様…!!
(ヒントもなにも笑)
もー今日楽しみだ。ぐへへ



にしても今日、整体でとあることをしてもらったら、急激に眠くなり体が動かない!!!
すりすりしてつんつんされたの笑
そのすりすりは一体なんなんだっ!!!中身おしえてくんないし。笑

| 雑記 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

