にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARUコミ!

おつかれさまでした&ごごごごごめんなさい…!
新刊~とか予定していて再び負け犬です。わんわん。

サイトの更新がない=新刊ない、みたいな。(おいっ)

それにも関わらず、なぜかやたら差し入れをいただいてしまい、ありがとうございました!
美味しくいただきます~!
お名前をお預かりしなかった方もいらしたので、よければメルフォからでも
ご連絡アドレスお送り下さい…!


で、HARUコミなんですが、なんかやたら3年くらい会ってない友人が
次々に訪ねてくれて最後は喉が枯れました。笑
一番古い友人は、高校卒業以来だったよ!!!
とある方のミッションにも協力できたようでなにより。人様のお役にたてるってすばらしいね!笑

でもここ1週間くらい風邪を引きずっていて、どんどんあからさまに具合が悪くなっていきました。
鼻がずびずび→咳がとまんない→さむい
風邪をうつしていたらすみませぬ><

帰りは友人たちと銀座に寄ったんですが、噂のクリスピークリームドーナッツ買って来ました!
2時間くらい並ぶのは必死と聞いてたけど、15分くらいで買えたよ~!
080317_101037.jpg
080317_101114.jpg


お味は…最初の1つは美味しいんだけど…いや、全部(たぶん)美味しいんだけど…
いわゆるひとつのアメリカ的甘さでわたくしどもは撃沈。
トルコで食べたデザートに勝るとも劣らない感じでした。砂糖食べてるみたい><
まあでも話のネタとして食べてみていいんじゃないかな~。

そして帰ってきてネット見たら9月のアヴリル・ラヴィーンの東京公演(東京ドーム)が
プレミアシート2万円てあって撃沈しました。
すまん、私、アヴリルに2万は(とおい目)
そんな1日でした。

------------------
あ、そうそう、オンリーのサイト、正式稼動させました。
まだ工事中のとこもあってすみません。
早速もうオンラインで申し込んでいただいております。ありがとうございます!

正式稼動前のアンケート、アフターパーティーとコスプレに関してご協力頂きました
皆様ありがとうございました!

コスプレは色々考えた結果、スザクとルルーシュ限定にしました。
アフターパーティーの募集も、少し時間を空けて7/1からになっています。

アフターパーティーは、私の中でだいたいこういうことをやろうというプランは出来ているんですが、
まだ公言できるほど企画を詰めていないので、発表はまだ先になりますが、
まあ、いわゆるひとつの普通のお茶会です。ティーでもドリンクです。
たいそうな企画ではございません><

即売会の方もなんかこう、参加者全員で開催までの時間
一体感?的なものが感じられる企画とか出来たらいいんですけどね~。
なにかご提案あれば絶賛募集中です^^


にしてもR2の試写に行った友人が「神だ!!!」とつぶやいていたので
それを「いいな~」とうらやましがりながら色々妄想しながら楽しみにします。
ネタバレ送っちゃだめだよ!




さて今のうちにワンフェスで買ったりんとかがみんを組み立てに八巻家に合宿しに行かなければ…

| 雑記 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

