にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yahweh2

SEEDでニコル死亡後、イージスがストライクに取り付いて自爆。
その後カガリ達に保護される前の浜辺でのシーン


-----------------------------------------------


「それは 本当に美しい世界だった」


神という存在を信じていない自分ですら
その存在を信じられるほどに


『ああ、夜が明ける』


 


綺麗な、
綺麗な朝焼けを見た


俺のからだは
鳥や魚に食まれて消え、この美しい世界の一部となれるのだろうか


『けれど 俺はこんな美しい世界にいることは
けして 許されないだろう』


 


自分が もし ”何者でもない者”になれたならば


ザフトの兵としてでもなく
アスラン・ザラでもない


この美しい世界にいることが許されるのだろうか


 


『なあ二コル ・・・お前の今いる世界は美しいか?』


------------------------------------


というような感じで昨年10月に出した「yahweh」をの続きを6/18アスパラの新刊としてやっていたんですが
ゴメンぜんぜん無理だ。間に合わない。


そんでいろいろ考えて、新刊ないのどうしても嫌なので(。・ˇ_ˇ・。)
前にハイネオンリーで出したいなと言ってた本をちょっと内容変えてハイネとシンとアスランの3Pなえろ本(ほんとに犯ってるだけの内容なのです;)にします。
表紙もさっき入稿しました。
でも時間がヤバイので内容は鉛筆処理になります(いつも出すきったないコピー本よりは綺麗なのです・・・!)
で、これは6/18の当日限定本にします。
書店には卸しませんが、メルマガ通販はしますので当日来れない方はご利用ください。(取り置き予約メールを送って貰って、指定期日内に為替を指定住所に送付できる方のみになります。詳細はメルマガご覧ください)


そんな本ですがそっとゲストさんがいます。イラストくれるらしい!うふふ。


んで、無料配布をメテオラの予告をやると言ってたんですが、(これは結構喜んでくださった方がいらして嬉しかったです・・・!)
こっちもゴメン。内容は、そのyahwehの続編のものになります。


えーとえーと、ちょっとメドがたったらインフォメ更新します。もうちょっと待って!そればっかでごめん・・・!(T◇T)


下はアスパラのアンソロの原稿。
キラアス5歳児・13歳・18歳仕様な漫画をかきました。


asupara.gif

| 雑記 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

