にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月!春!

今日はほんとに賑やかな日で、まったく知らない人からの親切にもあやかってます。
いや~、親切な人っているんだなあ!でっかいビックリです!(byARIA)

レディオヘッドの来日公演のチケットも先行で両日無事ゲットできました!
でも公演が10/4,5でさいたまアリーナと、超、主催オンリー前なので
たぶんこれから発表される大阪公演には、この日程だとどうやっても行かれないだろうから
ちょっと残念です…いっそ、追加で新木場とかでやってくれたらいいのにね。

でもさいたまアリーナなら車で近いからうれしいな。30分かかんないんだよね。
たぶんうちから新木場いくより絶対早い。

ついでに9月にアヴリルも日本公演だっていうし、これも楽しみ^^
これはさすがに東京ドームっぽいなあ(笑)

ちらほら情報が入ってきていたマドンナの新譜も、発売日決定したみたいで4/29!
ありがとうマドンナ姐さん。私の誕生日です(笑)

今年はレディヘ、マドンナ、アヴリル、ピストルズと山盛りだねぇ。
去年はマイケミ、アギレラ、リンキン、アンダーワールド、オフスプ、モロモロモロモロと楽しかったからね~!





あと、オンリーにつてメルフォでくれた人への返信てサイトOPENまでどこでやったらいいのかなと本気で思いつつ…
とりあえず、即売会開始前のサークルお買い物時間は作りますから大丈夫ですよ~^^

コスプレに関しても、貴重なご意見ありがとうございます!
どんどん送ってくださいませ。

| 雑記 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

