にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にしやがれ

ピストルズ来たーーーーーーー!

ってな具合で出ましたね第一弾!
しっかしどういうことかな~ヘッドライナーが3組ってこと?
てかどーやってもピストルズに他のバンドが霞むよね。

96年にピストルズが来日したときの武道館公演行ったんですが、そのときの感想が「おっさんだったな~!」だったので、更におっさんになってるでしょう。笑
でも野外のフェスになると盛り上がれるんじゃないかな?
no!future! no!future!! no!future!!! for you!

ちなみに今のところ私の楽しみはピストルズ、coldplay、THE PRODIGY、ホルモンちゃんかな~アリシアも聞いてみたいね^^
あとP!ATDも。

FOBかマイケミに来て頂きたいな~!!!



私の予想ではフジのヘッドライナーがR.E.Mと見た。どうだ!笑


予想にわくわくして、洋楽お勉強な季節が到来ですな!
毎年楽しい季節です^^
(夏フェスの発表があると冬も終わりって感じです)
これだからやめられない~!

| 雑記 | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

