にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライラの冒険~黄金の羅針盤~

ニコールが楽しみだったので先行いってきたですよ。

あのね、普通にかなりおもしろい。
1800円で見てもOK。笑
私は原作読んでないから魔女のあたりとかは本当はもっとエピソードとかあるんだろうなって思うけど、かなりテンポよくわかりやすく次から次へとぐいぐい進んで面白かったです。

この世界では、人間一人に対してダイモンという存在がいるのね。
それが人によって違ういろんな動物なんだけど、ライラのダイモンのパンがかなり可愛い…
萌えた…(猫のとき特に)

飛行船とか馬車?とかのデザインも素敵だった。かなり好き。
あと異様にかっこいいおっさんが出てきます。飛行船のおっさん。

ニコールはとっても素敵だったけど、見ててやっぱり歳をとったな~と思ってしまった。
やっぱりニコールの最高に美しかった映画はムーラン・ルージュだねぇ。
私にとって白人の金髪の青い目の美女=ニコール・キッドマンなのです。

パンフ欲しいから公開したら水曜にでもまた行こうと思います^^

こないだ「エリザベス・ゴールデンエイジ」見たんだけど、こっちはまあ2時間?一応見てはいられるんだけど(衣装とか画面の美しさとか素晴らしいので)面白いかっていうと、面白くはなかったんですよね。

映画はあとディズニーの「魔法にかけられて」見たいのです。
これも楽しみなんだ~

関係ないけどAKIRAのハリウッド実写も楽しみだよね~!
ディカプリオは私的にはどーでもいいんですが。

そういや映画館の予告でやってたマッハGOGOGOのハリウッド版のリメイクのヤツも、なんかオサレにつくられてて見たいなと思ったよ。
あと「僕の彼女はサイボーグ」が面白そうだった!
いわゆるブレードランナーなのかしら。



そんでもってあたくしのダイモン
080209_224135.jpg

(私のおなかの上に乗ってる)
ほんとにこの子は私にべったりんこで可愛い^^

| 雑記 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

