にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さけぶよ!

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


秋!秋に来る!!!








Radiohead!!





ありがとうクリマン!信じてた!!!!
うれしすぎて何も手につかないよ~><ドキドキする!
ひっそり6月にUK行こうかと思ってたくらいだ…!
も~アイスウマウマ言ってる場合じゃないよ!!笑(最近売れっ子の兄さんのが好き)

そういや新譜のInRainbows、私DiscoBoxを買ったんだけどね、(たぶん10月くらいの日記に書いてある)
初めての海外通販だったから、届くの楽しみにしてたワケですよ。
なんつーか外国の切手がいっぱい貼ってスタンプとか押されてるイメージ?みたいの。
したらさ~(笑)
普通に佐川急便で届いて嬉しさ半減というか(笑)
でもそれの申込みしてからやたら英語の迷惑メールが届くからなんとかなんないかな~。

*今回のレディヘの新譜は要するにCD2枚組みで、Disc-1は現在市場で売られているんだけど、Disc-2は「DiscoBox」という豪華版?みたいのの購入者のみについてくるCDになってるのです。
それはレコード会社を通さずにレディオヘッドがインディーズレーベルとして直接販売をしたもので、昨年10月から受付して、12月に発送になってて、最終受付はなんかクリスマスがどーのとかいうメールが来てたので、そこで最終だったはずなのでもう終了してるんだと思う。


とりあえず公演は東京ドームじゃなければ、もう幕張でいいよ!
(幕張ほんとに嫌だけど)
でもドーム、ありそうだ…いやだなあ…


そしてサマソニはColdplayだって?行くしか!
今年の夏も熱いゼ☆

| 雑記 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

