にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてブンサテ

全国大会R2おつかれさまでした~!
オエビの方でも書いたんですが、新刊はコピー本すらなく・・・
ご、ごめんなさい・・・!

全国についてはオエビの方見たってくださいね。
とても良いイベントでした^^
(しかしイベント自体より下のブンサテについての文章が長いのは、新刊もなく負け犬だからです…←負け犬って!!。笑)

あれでコスプレOKだったら色んなレイヤーさんも見れてもっと楽しかったにゃ~と思ったですが、それは贅沢ですね。
スザルルonlyの方はコスプレOKの方向で色々進めています。(私、レイヤーさん見るの代好きなんですよね^^)
ギアロワの時は場所が狭くて申し訳なかったけど、今回は色々と大丈夫かと…レイヤーさんのご意見なども送ってくださると!勉強しますです。




で。
前日はブンサテことBoom Boom Satellitesのライブに新木場行ってました。

ブンサテは2006年にサマソニで半分くらい聞いただけなんだけど、そのときマリンでエルレガーデンを取ってしまい、エルレ終わってからブンサテやってたマウンテンに移動して、移動中のあの川の小道を歩きながらマウンテンステージから大音量で漏れ聞こえてくる「Kick It Out」を聞いたんだよね。

それ以来で、しかも単独は初めてで、秋に出たアルバムが、あまりに!あまりに!!かっこよすぎたので楽しみにしてたんだよ~!!!

なんだろうね。今、日本で最高にかっこいいんじゃないの?
ライブ中、あの二人のライブはなんにもかざりっけもなく、MCも「ありがとう」ってだけで淡々とやるんだけど、ほんとにかっこいいんだよね。
あの音をどうやって二人でだしてるんだか不思議でしょうがない。

ライブは最初、新木場コーストの2階のとこで座ってみてたんだけど、後半はもう「躍らせろ!」と1階に下りてって踊り狂った(笑)
でも、私は客層はもっと大人が多いかなとおもったけど、思ってたよりキッズ層だったかな。
モッシュゾーンとかダイブとかやってたしね。

これから彼らはもっと加速していくんだろうね。
楽しみで仕方ない~!

ブンサテを聞いてみたい方↓
http://www.myspace.com/boomboomsatellites

ブンサテはアップルシードとかデスノで曲を使われてたりするのでそういうの知りたい方は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84

そういや行ったメンツで話してた話なんですが、そのメンツは11月のアンダーワールドも行ったので、アンダーワールドの話になり、(ブンサテの秋に出した新譜の「EXPOSED」にはカールからのメッセージとか載ってる)
「てかあの金きらきんの衣装はカール・ハイドか松平健しか着れないよねっ」て話でもりあがりました。
11月の公演のときのAM2:30すぎて眠い・・と思ってたときの「born slippy」は体が真っ白になるほど最高だったよ。

http://www.myspace.com/underworld

そんでもって次は3月のmaroon5。
あとパンスプ。
フーファイ行きたかったんだけどね。
あとなんかあったっけ?
3個下の(2個?)日記で言ってたバンプのチケットは貰い手みつかりました^^
何気に最前ブロックだったよ。A1って最前だよね?楽しんできてね!
(てか11月のリンキンのチケット誰かいらない~?と言ってたときも、あのチケットは良番で整理番号30番台とかだった。ARだかALだか忘れたけど。これも友人に無事貰ってもらったんですが)

そうそう、今年はマジにフジロックデビューするんだ!
苗場で大自然に囲まれながら長靴履いて泥んこになってビール片手にロックだぜ!
あ~もう想像しただけでヨダレが(笑)
割引抽選当たりますように!

718879348_229.jpg
本日のうちの息子の様子

今週末はワンフェスに行ってくるんだ~
えろいルルーシュを探してきます。

| 雑記 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

