にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

という感じで全国R2ももうすぐですな!
スザルル続き物で出してる「蝕光散劇」の続きを…と思ったんですが、ちょっと今回も脱落しました。
ので。
ので!
ちょっと今別のを用意しています。
用意が出来たらご案内しますが、折り本で当日限定になります。
(せっかくなので、蝕光の本編ではない、すざるる物語を←詳しくはのちほど)


んで、全国大会パンフレットにも漫画かきましたので見てやってください。
仔スザルル捏造ファンタジーでっす。

んでんで、サイトをリニューアルしました。
garock-banner.jpg
で入ってみてください~。


そんで、も1つお知らせです。
10/13にスザルルonly
やろことになりました。
やろ?

誰か開催してくれーと待っていたのですが(?)、誰もやってくれない…っていうのと、オンリーやろっかなと各方面に打診したときにいつもスタッフ統括をやってくれる友人もOKをくれて、Goサインが出ました。
サークルの友人らもOK!と協賛に入ってくれたので頑張りまっす


「やー。スザルル王者杯ってことで即売会やってる横で麻雀卓用意してやるっていうのはどう?」
って言ったら「…一億万歩譲ってその企画を通したとしても、お前自身は当日忙しくて麻雀なんか打てないからな」
「!!!!!!ですよね!!!」

…という話はさておき、
(あ、もちろんやりません。ご安心を)

せっかくのカップリングオンリーなので、いろいろやれたらな、と思っています。
右を見ても左を見てもスザルルばっかり!なので^^

参加してくれるみなさんが楽しんでいただけるように、かつ安全な運営に取り組めればと思ってますので、どうぞ盛り上げてやってください><

banner.gif

| 雑記 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

