にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/13CITY大阪

明日のCITY大阪は
3号館 M-29ab 「我鹿とJ36」です。

販売物は冬コミと同じです。
冬コミ新刊の「電撃MIX☆2007WINTER」はイベントでの販売は最後です。

冬コミ新刊の
「電撃MIX☆2007WINTER」ですが、虎の穴にのみ卸しましたので
よろしければご利用くださいね。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/14/22/040010142259.html



日曜電車はスペース取ったのに新刊出せずなので欠席になります。
ゴメン~!


昨日のホルモン&シカリのライブの話でも書こうかと思ったのですが、
今日のぎゃんだむ00の新EDに色々持っていかれました。笑
萌えたよ!
あとヒゲなくなったアリーさんにも萌えました。
待ってた!ヒゲ剃ってくれるのを!笑





ホントはガンスリについて熱い思いを打ち明けたいんだけど、とりあえず第2話を見てからにします…。
まあ、なんつーか、1話は「製作会社死ねばいい」って感じかな…ふふふ…
昨今まれにみる酷さのクオリティのアニメに仕上がっておりましたね…。
絶句しましたよ

2話からピノッキオの話になるみたいだけど、あのクオリティだとピノッキオのナイフシーンとか酷そうだ…
私かなりガンスリが好きなので、もうちょっとかなり辛い。

てかジョゼさんがなんかのBLキャラにしか見えないんだもん!!!ぎゃー!!!
DVC00158.jpg

エッタもトリエラもリコもクラエスもアンジェもみんなみんな大好きすぎる…!!!
あの子らをマッドハウスに返してやって欲しい…!ううう

コミックス最新刊は普通に泣きました。
(しかも医者の待合室で読んでてボロっときた)
アンジェリカ…!

| 雑記 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

