にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もくもくもくと原稿中です

いつも使っているインクが、とある店でしか売っていない代物で、そろそろ買い足すかと通販しようとしたら
「瓶がなくて今生産できない」
といわれ、瓶を持って来たらついでやると言われ、駅を7つ向こうの(同じ区内なんですけどね)その店まで山田といって、インクを貰って来ました。
店の裏にはインクのタンクでもあるのかしら….+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
あそこのインクが無くなったら心底困る。どうしよう・・・!漫画かけないよ。


最近の近況は(とうとつに)みんなでエアマスターにはまっています。
24巻までしかなく、最終巻は?!と喚いていたら山田が買ってきてくれまんた。
そして私が
「ペン入れとか黙々とした作業をしているとさ~、長戸のこと考えちゃう。金ちゃんの事を思う長戸のことを」
と言ったら、魚ちゃんに心底嫌がられました。
(長戸というのは真性ゲイで、金ちゃんの子供を産みたいといってる人)
でも、満場一致で佐伯父とジュリエッタはデキてるよね。激しい同人誌が読みたいね!と妄想してニコニコしています。
是非、満喫とかで読んでみてね!


あとは黙々と原稿で、サマーソニックの予習のため、今、MUSEとフーバスタンクとARCTIC MONKEYS祭りです。
リンキンがOKな人には是非フーバスの新譜聞いていただきたい…!
かなり勧める。良いよ!
サマソニにマキシムザホルモンの出演が決まって山田がおおよろこびです。(アカギの最初のEDとかエアマスターのEDの人ね。)
マドンナ姐さんの先行も取れてるといいな!
てか本当にSSが5万てなんなんだろうネ…(*´▽`)ギャグかと思ったヨ…


20060611013624.jpg


クロニャンの指ちゅっちゅ。何が美味しいんだか毎日ちゅっちゅしてる(ФωФ)
私の膝に仰向けになって、写真で写ってないけど、私の手首にしがみつきながらちゅっちゅしてる。


あと私のカラーの塗り方!ある程度フォトショかペインター使ったことがないとわかりにくい説明でごめんなさい。そのうちもちょっと分かりやすく説明できるといいんですが…

ああもうアスパラが楽しみすぎて毎日アスパラのサイトの新刊掲示板見に行ってる。あほか。
その前に自分のをどうにかしないと・・・!もうちょっとだけ待って~!il||li (つω-`。)il||li

| 雑記 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

