にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

冬コミではスペース覗いてくださったみなさまありがとうございました!
普通に「今日別に混まないから買い物行ってきて良いよ」とスペースに私含め朝イチ3人しか残さなかったら、思いの外、沢山の方に来ていただき、死にそうになりました…(1時間くらいで皆戻ってきましたが)
手際を悪く感じた方がいらしたら本当に申し訳ありませんでした。

ブログがあまり更新してなかったので、心配されてるよ~と言われたりしたのですが、私はいたって普通に元気であります(^-^)
11月はリンキン、アンダーワールドに行って、マディーナレイクは風邪で撃沈。
12月はクラクソンズってきました。

年明けは1発目に1/11にエンターシカリ&マキシマムザホルモンです。
あとすぐにクーラシェイカー。
ホルモン&シカリの整理番号がまーた馬鹿みたいにすごい番号になってるので最前列頑張りたい所存です(笑)死ぬんじゃないかな!

9月になったアレルギーさんとも今では上手に付き合ってますよ。
最近の趣味を友人に語ったら、「おまえ、それ、日曜日のおとーさんだな」と言われました。
今、ちょー切れる包丁買ったから魚をさばくのが楽しいのだ。
あと麻雀ね。(てか私、今、DSの麻雀格闘倶楽部、黄龍15段とかなんだけど…←わかる人は笑うといい)やりこみすぎ!
ガンダム麻雀も三国志麻雀も、もう全部クリアしちゃってやるとこないしな…。




あと、私のおともだちでバンプオブチキンが好きな人は連絡をください…
2/23幕張のチケットが余ってるよ…
(かなり欲しい人いないか探したんだけどいないんだな!私の周り…)

2007年後半の邦楽アルバムは私はバンプよりブンブンサテライツのが神だと思ったよ。
(2007年のno,1アルバムはもちろんレディオヘッド!)
てか12月のダフトパンクの前座がブンブンだと知っていたら行ったのに!!!
2月のブンブンの単独に行きた い  よ



インテ合わせで日曜電車本を今から頑張ってみます…!
でっきるかなでっきるかな!

ガンスリンガーガール2期は1/7からでございますわよ!
お忘れなく~!!!!
(コミックス最新刊は、普通に泣きました…)

明日はのだめ!

| 雑記 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

