にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ予定

こーんにーちわー!
生きてます(死)

冬コミのCMしに来ましたよ!


071216dengeki-mix.jpg


今回はうふふジャンルごちゃまぜ本です…
ごちゃまぜなだけに部数がめさんこ少ないので書店はありません。
販売は以下のみです。

12/28…冬コミ(東3・A-55ab 我鹿・J36)
01/13…シティ大阪
1月のシティ東京はスペース取ってません。

表紙にぎゃんだむ00ありますが、今最高に私たちの萌えているものは「もやしもん」なのでもやしもんがメインなんじゃないかな…
てかオリゼーたんまでちゅーしてて吹きました。

*もやしもんを知らない人用のメモ*
ゴスロリの子と、右隣の金髪の子(主人公)の右のショート黒髪の男の子は

同 一 人 物(しかも男)

です。けーちゃんと言います!!!!


ぎゃんだむ00はハレルヤが頑張っちゃうんじゃないかな!
ハレルヤに萌え燃えです。

あとはハルヒとか入れられたら入れたいんだけど…
古泉受を!


本当はね~、いりゅーとかえすぴーとか日曜電車とか入れたいんだけどね~。
も~いりゅーのとやませんせーに超夢中ですよ。
とやませんせーぐんじの前にあさだの愛を手にいれられるかな!!!




他の発行物はちょっとお待ちくださいね~。
もちろんギアス本も出しますよ~!


ブログほっぽっといたら、友人に「もしかして別にサイトやってる?」とか聞かれましたがやてtませんよ~。
電車のサイトつくりたいな~と思ってたんだけど、サイト作る気力が…

| 雑記 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

