にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいろ

日記がなんか空いてしまいました。


9月中旬位からアレルギーなじんましんになっちゃって(こないだの月曜のあいのりのくうがなってたやつのもっと酷いやつ)ちょうど原稿中だったから、原稿終わってから病院行こうと思ってたら、悪化させちゃったのです。


病院行ったのがスパークの前日の土曜の午後だったんですが(めずらしいよね土曜の午後やってる皮膚科って)症状が酷いのですごい効く?薬貰ったんですが、これが強烈に眠くなるやつで、診察終わって薬飲んだら撃沈してしまい、いろいろサイトも更新できず…!


で、スパーク当日も、とにかく眠い。眠くて朦朧~としていて、実はあんまり覚えていない状況でした。


でも体が薬になれたのか、次の日のサンクリはケロっとしていて、今はもうかなり平気なんだけど、ちょうどホルモンのライブの日に薬が切れて(金曜の夜分がなくて医者は土曜の午後でないと先生いない)
「きゃーかーゆーいー!!」
とかなってました。


アレルギーはたぶん猫アレルギーらしく(あはははは)猫と離れて暮らすという選択肢は私にはないので、しばらくお薬服用になりました。


おおきく振りかぶって・アベミハ本
「あなたにあなたにちょうむちゅう」
の書店委託ですが送っておいたのでそろそろ始まるかと。
YouClubさんは今日から販売開始で、KAC、リブレット、キャラクタークィーン、まんだらけ、アニメイトは入荷済み。
虎さんはまだっぽいです。


よろしければご利用ください~!


*わっほい!YouClubさんに入荷した分が価格間違えててさっき緊急でWEB掲載下げてもらいました…!
訂正の手続きでYouClubさんのWEB掲載は来週になるかもしれません。

すいません私の連絡ミスです。ごめんなさい!!
(すでに申し込まれた方のはそのままで大丈夫です)


 


今後の予定は10/28のアスラン受オンリーです。
新刊予定です。
内容はコレ
でもまだタイトルも決まってないのでちょっとお待ちを。


---------------------------------------


にしても、今期のアニメ&ドラマが消化しきれないよ~~~~!!!


・風魔の小次郎(深夜ドラマ)
今期最高におもしろい。深夜のヒーロータイム。
だまされたと思って見るんだ!すごいから!やばいから!
笑い倒れるから!!!


・ぎゃんだむ00
も~アミオタ的にいさくたまらない。やばい。
なんだろ、私的にまだBL的萌えはそんなに発動してないんですが、アミオタ的にはたまらん。
いさくったら…!俺の心を鷲掴みしやがって…!


ハムの人が気になってたんだけど、ハムの人と刹那がもっと絡んでくれるといいな!
本出したーい!!!刹那は受だよね?!
もっと心奪われて!!!ハム×刹那推奨中ですよ…!
ロックオンさん×刹那もなんかいい感じだよね


ハムの人、結構周りに大人気です。あ、グラハムのことです。笑
ロックオンさんのハロはいわゆるファティマ的役割なのかな?
メタボガンダムはけっこう活躍するんだね!


 


・レンタルマギカ
予想以上にルルーシュでした…大笑
いや、るるーちゅ…???
眼帯?はずすと福山さんがモロにルルーシュになります。笑
社長なルルーシュ!!!


・医龍2
霧島が出てきたとき、もう、絶叫しました…
かなり原作と変えてしまうんだね。(まあ原作は加藤ちゃんまだ教授になってないし。ドラマは1期のラストで加藤ちゃんが教授になって終わったんだよ。だから2期は加藤ちゃん外国行ってることになっちゃって登場してないし)
最初、霧島が出てこないから、やべー朝田と伊集院だと鬼攻しかいねえと(私的に藤吉は普通の人でいてほしい)ハラハラしていたんですが、よかた…!軍司たんたら!!!
もう!


・こどものじかん
もう、修正が多すぎて吹きました。笑
原作読んでるからわかるけど、読んでない人はあそこまで修正されちゃうと、意味わかんないんじゃない?!
「童貞」って言葉もピーはいってたしなあ…。
私はれーじさんがお好きです。


・カイジ
カイジたんかわいいよ…!カイジたん…!
あ~早く限定じゃんけんの全裸部屋に行かないかな!!来週?来週??


あともう色々見てるんですがこのくらいに…
日曜の電車は、もう、萌えすぎて死にそうです。
14日オンリーで本いっぱい買ってきた!


579003624_50.jpg
クロ&シマのハート型睡眠。
手前の白いのはライトボックス。

| 雑記 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

