にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぱーく・・・

みんなー!
10月2日の火 曜 24:59から日テレでカイジがはじまるよ~!!!


すごいんだぜ!アカギのときのスタッフ再集結で、またまた声はハギーだよ!
しかも、ハギー、OPを歌うんだぜー!!!!
あーもう超どきどきするぜ!
OPはもうはぎーの実写でいいと思うよ!かあたんでも良い。(なぜ)


 


で。


ご、ごめんなさ…!
ギアス本の「蝕光~」の最後、ネームが切りきれずあきらめました…


んで、色々どうすんべーと模索?していたんですが、
(あ、オオフリは出ます)
どうすんべーどうすんべーとかしている中で、サンクリもあるので男性向けのギアス女の子本とか出そうかなと思ったんですが、これまた180度変わって


日曜朝の電車の本を出そうと思います…
運の悪い男×カードなくなっちゃったんだけど増えた男
で大人のおねいさん向けの本


今からやるので、出るか確定ではないですが、出ても折り本です。
イベント限定になります。書店はありません。
(要望が多ければメルマガ通販します。欲しい方はメール送っておいてください~)


もー今、萌が電車に最高潮なんですよ!!!!
カードの人とそのおかんがたまらない。


出るようだったら遅くても土曜あたりに更新しますのでご確認ください。


ギアスも入れられれば折本出したいです。
詳細お待ちを。
カオスですまない…!


まとめて日記
ジャンフェスおつかれさま!
楽しかったよ~!
例によってお外でせくせくスタッフしました。
福本の一般参加のみなさんは、もう私の中で最高質の参加者だと認定されました。
もう言うことないっす
あんなにスタッフの話を聞いてくれる参加者さんはなかなかいない…


で、念願かなって、みどりで打てたよ~!!!!(それか)
かなり参加希望が多くて半荘戦でなく東風戦だったんですが、赤牌ありだったんでドラがのって倍満出せました。
ありがとうありがとうありがとう。
やっぱり牌を握って打つといいよ。うんうん。
なんかやっと点数なんとなーく数えられるようになりました。
まだ表がないと駄目だけど。


イベント自体も、去年と同じく、パンフからアンソロから非常に凝ったものになってて感服です。
福本本も、山田がほぼ網羅して買ってきて、もう満足っす。
主催さん&スタッフさんおつかれさまでした~!!!!
3回目があったら嬉しい…な…!


あと、30日にシンアスONLY行こうと思ってたのですが花白が急遽来れなくなり(スペースは売り子さんで参加していたと思うんですが)私も所用で行かれなかったので残念っす。


ギアスのDVDとドラマCD!
ドラマCDのジャケットのルルの服からして「なにこれネズミーランドとかで働いてそう」と言ってたら、リヴァルでどんだけ~でした。笑
リヴァル・・・ルルの為にサイドカー付のバイクって!!もう!笑
とうぜんですが「泣かせたい」はえろい意味で受け取っていました。
とうぜんです。
とうぜんです。
とうぜんです。
お貴族さまにルルをえろく泣かせて頂き隊!と、そこで思考が停止してドラマを聴いてるのにトリップしていた私です。
とうぜんです。


ぴくどらの方は、スザクとルルは別れる時に連絡先とか交換しなかったのかな?
でも父殺しをもっとも駄目だというスザクの葛藤が切なかったよ~!!!


なんかもう毎月DVDとCDの出るのが終わっちゃったのは寂しいね。
なんか変わりに出るのかな??


あとはスクールデイズの最終回にビビッたくらいかな…
なんか周りの友人らが最終回がすげーすげーあんまり言うから見てみたんですが、うん、なんか、ほんとに、わっほーいな最終回でした…
すげーんだと期待しながら見てもほんとにすごかったっていう…
いっそゲーム買おうかな…でもうみねこが手元にあるのにまだやってないしな…


秋はダブルオーとレンタルマギカとこどもの時間が楽しみだよ~!
もちろんカイジも!笑
あ、しゅごキャラ!もね!
ドラマは医龍!!!医龍だよーーーーーーー!!!!
あーもう霧島が原始人になって出てくるのかな!どうしよう~!!笑
あと有閑倶楽部も楽しみだな!


ではいろいろ片付いたらまた来ます!

| 雑記 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

