にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふおおおおお

kagamin.jpg



ついにらき☆すたが終わってしまいました…!
かがみんありがとう…!気づけばすっかりつかさも大好きになっていて(最初はぜんぜんだったんですが、つかさの駄目っぷりにもう…)


振り返れば、うっかり私が見た回が、16話でこなたがコスプレ喫茶でバイトしててハルヒになって長門も出てくればキョンもいてアニメ店長も出てきた回だったので、そりゃもう驚愕したものです。
その後、全話見たら、やはりその回は異例というかすごい回だったと知りました。


みんなかがみんは俺の嫁って言ってるけど、本当は俺の嫁で、今も俺のすぐ横で布団をひいてすよすよ寝ていておっとふとんをはいじゃったぜ掛けなおしてやらなきゃな、でもかがみんの横につかさも寝てるから二人を起こさないように今日も俺と仲良く川の字で(*小ではない)寝ようぜ俺もう布団からはみでてるけど全然気にしないから…!


で、最終回ねたばれ注意(反転)


最後のチアで泣きました…!!!笑


 


さて秋からはカイジ!!!
カイジの声がハギーだと聞いてもう!もうもうもう!!!!!
ヨダレ出る。
あーたのしみ。

| 雑記 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

