にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおふりぼんおとしたよ~!

ぴゃー!(*うちの猫の鳴き声)
おお振り本、インテに間に合わないよ~!


書店先行で10月のスパークが初売りになりそうです。
でもけっこうちゃんとした本になりそう…!


なんかキャラが書きなれていないのと、グランドってどうなってんの?野球するときはスパイクはいてるけど、部室とグランド行き来するときは運動靴?てか部室は何につかってるの?グランドで着替えてるよね?学校の校舎全景とかないの?!三橋の席はクラスのどのへん??…などなど。色々どーなってるのさ~と問題点いっぱいで…


まあ来週中には入稿できると思うので、ちょこっとお待ちください~。
ぴゃっと終わらせないとスパークで「蝕光散劇」のラストが出なくなっちゃうよ・・・!


ちなみにタイトルは「あなたに あなたに ちょうむちゅう」
表紙のデータがあるんだけど、昔ネット用に作ったやつがどっかいっちゃって、捜索中…
(前に出したシンアス本のyahwehみたくキャラの形に切り抜いた?箔が入ってるので箔部分のデータがないんだよ~。)


ちょっとトーン張り忘れてるとことかボロボロあるんだけど本文サンプル


02.gif


 


01.gif


で、昨日のらき★すた、古泉の中の人がマッガーレって…!
インテの後に京都に行くんだけど、あれは、聖地巡礼しに来いって事なのか?!笑


インテの詳細をインフォメにアップするのでちとお待ちください。

| 雑記 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

