にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっこみおつかれさま~

グッコミでおお振り本が出ないのを知っていた青柳&ねずみに、すでに会場にいる二人に車で向かいながら朝いろいろ連絡していたら
「あ、そうそう、私のおお振りのSPはA-04だかなんだかだよ」
と伝えたら
「知ってる。てか隣だから使わしてもらう」


ですよね。


無人のスペースどうぞ素敵に使ってちょ。ということで、私が会場ついたのは開場15分くらいすぎてからだったんですが(私が遅刻しても今回関係ないので)、青柳&ねずみのとこにまず行ったら、普通に奴らはうちのスペースを使って4列販売しててウケました。
(青柳&ねずみは1SPで今回申し込んでた)


ああ、これがいわゆるひとつのリユース!
すばらスィ。


参加したみなさまおつかれさました!


070826_205734_M.jpg


いろいろゼリー!
右上の白い豆腐みたいのの右横はシマにゃんの足…


 


んでは木曜くらいにおお振りほんの詳細報告にくるっす!


 


どうでもいいんだけど魚ちゃんが「天城さん、これすごく良いんじゃないですか?」
って進めてくれたものがあるんだけど…
探し物探知機「どこいっ太郎」
モデルがおじいちゃんおばあちゃんばかり…!
しかし私には必要かも知れぬ…

| 雑記 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

