にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のぐっこみ

ギアスのドラマCDもDVDのピクドラも萌えました…!
大好きだ会長…!
子供のスザクとルルの話は、スザクが隣の山(だっけ?)の雛鳥の巣を見つけられちゃうことにびっくり仰天でした。でもそんなスザク、良い…!
ピクドラはルルーシュ(おとな)にナナリーのかぼちゃパンツパジャマを着せたい…!
いやでも子供ルルのパジャマも異様に萌えました。ごちそうさまでした。


んで、すいません、明日のグッコミの話なんですが、おお振りでSP取ってるんですが、ハナから明日は間に合いません。
もともと9/2のインテ合わせで進めております…!
明日はそんなわけでスペースは無人かと。


でもねずみと青柳のギアスSPで夏の新刊を委託してもらう予定です。
ア-18a「nezchop&流星キネマ」
「蝕光散劇・弐」「電撃ルルーシュ★夏まで待ったよ!」
あと、フロのギアス本。


あと、夏の新刊は書店発送ほぼ終了しています。
「蝕光散劇・弐」のみ。(「電撃ルルーシュ★夏まで待てない!」はもうちょっとかかります)
虎とかはまた、えらい時間かかりそうだよね。来週中に反映するんだかどうだかかな?
今週半ばに送付済みだけど、まだ受領の連絡すらきてないしなー。


YouClubは8月29日から、キャラクタークィーン&リブレット&KACはネット販売すでに反映されています。
アニメイトは来週くらいかな~?


 


で。どうでもいい話なんですが、も~、すげえショックなんだけど、(ショックすぎて調べてないんですが)
winのCドライブにiTune musicで音楽データ貯めていたんですよ。
マイドキュメントのマイミュージックに。
で、音楽データが要領すごいことになってきて、Dドライブにお引越ししたのです。


で、iTunesの「編集」→「設定」→「詳細」で設定したのです。
最初、プレイリストが全部パーになったんで、Dドライブに移したせいかな~と
思って、プレイリストを全部「ファイル」→「フォルダをライブラリに追加」でプレイリストを全部ひとつづつ作り直したのね。


したらこないだ、突然プレイリストがまっさらになっててさーーーー


ちょ。おま。いいかげんに…!


…もう、おいちゃんどうしたらいいかわがんね。・゚・(ノД`)・゚・。


音楽データ自体は消えてないんよ。
(私の洋楽のデータは消えてもだいたいもとのCDがあるからまだいいんだけど、アニソンフォルダが消えたら、もうブルーとかいう問題ではなくブチキレしてると思う)
プレイリストをもういっかい作り直すの・・・?と今、最高潮にブルーです…


正直あんまりwinさんと仲良くないから、おいちゃん普通にめんどくなってきたお…


 


そして調子こいてチケットとってしまったリンキンの11月24日(土曜)の埼玉アリーナ、やっぱり行けそうにな…誰か行きたい人・・・いたられんらくくださ・・・
2枚でアリーナスタンディングでたぶんそこそこ良いナンバーだと思うよ…!
まだチケット発券時期でないからわかんないんだけど。
*一般販売はまだなんだけど(9/15から?)チケットは確保済みのものです。もちろん定価でお譲りしますよ~!早い者勝ちです。(ここ見てるリンキンのチケット欲しい人がどのくらいいるか謎ですが)


リンキンといえば木曜の午前中のMSNのプロジェクト・レヴォリューション(*リンキン主催の音楽フェスみたいなやつ。マイケミも出てる)の生中継は普通に見忘れ以下略
http://www.myspace.com/nowwhat
再放送やってくれおー!


おいちゃんはMadinaLakeもお勧めらよ!
でもこのページ、LinkinParkとMyChemicalRomance聞いてみたい人にはすげーいいかもね。

| 雑記 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

