にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャンダム00

なんか友人が公式で声優さんが発表されたと言っていたので、00のサイトを見に行ったんですよ。


したら、まあ、声優さんが発表されているわけなんですが、私あんまり声優さん詳しくないので(あ、でも今、平野綾が超大好き)


ほほうほうほう、とページを見ていたら、何にびっくりしたって、設定協力に岡部いさく氏の名前が…!!!!!!!!


うちらプッチリ・ミリオタ仲間(笑)の間では、いさく大好きなもんだから、すげー盛り上がってます…!
「ちょ!いさくだよ!おい!笑」
いさくが好きすぎて、いさくの出演するトークショーに行ったことがあるくらいに…!


いさくは軍事評論家さんで、フジテレビの夜のニュース(滝川クリステルの出てるやつね)によく軍ものも紹介に登場される方です。
世界情勢が怪しくなるとお台場に軟禁されるという…
きっと顔見れば「ああ!」って思うんじゃないかな~。ちょびヒゲの…


いさくの名前がクレジットであがってるってことは、相当設定しっかりやるんでしょうね。
攻殻レベルまでやる感じかな。
それはそれで楽しみだね!(どうしても私の中でいさく=押井守さんとなる…)


いさくと呼び捨てていますが、なんつーか愛着を込めてなのです。
いさくだいすき!フジのニュースはいさく探しです。


EDもTHE BACK HORN だしね!
楽しみだね!

| 雑記 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

