にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミおつかれさまでした!

夏コミおつかれさまでした~!


17日、スペース覗いて下さった皆様ありがとうございました。
当日は、ものすごい炎天下でしたが、みなさま熱中症大丈夫でしたか?
うちは列を外に流す感じではなかったので、比較的に大丈夫だったかと思うのですが…私も3日目に東のお買い物でシャッター前&シャッター横で外に流す列のサークルさんに4件並んで、注意していたのに軽く熱中症になりかけました。


うちの販売状態は、Tシャツの配布は11時半ころ終了しました。
もらっていってくださったみなさん、ありがとうございました!パジャマにでも使ってください・・・(笑)


実はあのTシャツ、諸事情でピンクではなくネイビーが4枚だけあるのです。


私は1日めは、朝、ホテルでかなり具合が悪くて(ウィルス性胃腸炎系の具合の悪さ)ポカリ飲んでできるだけ動かないようにしていて、ほとんどスペースからも出ない状態でした。
おかげで午後にはすっかり元気に。


差し入れ下さった皆様もありがとうございました…!


売り子のまいさまがスザ子のコスプレで売り子っていたが、なかなかお客さんにも気づいてもらえず&いじってもらえず悲しみにくれていた。
へそ出してがんばってたのにネ!


新刊のご感想とか頂けると泣くほど喜びま…す!
送ったってあげてくださ…!


新刊の書店についての発送は、今発注やってるんで(おい)もう少しかかると思います。完了したらご報告しますね。


 


2日めはコミケ覗きに行こうと思ってたんですが、ホテルでまったり&なぜか同じフロアに泊まってた花白たちとゆっくり食事して、最終的に彼女らを池袋まで車で送り、猫が心配で1回家に帰ったら、おうちにお供え物が…!


「いつもおせわに なってるからにゃ~ おれの はじめての えものにゃ~!ぷれぜんと にゃ~!」


と、外猫よっちゃん・・・!!!!ツバメより大きく鳩より小さい、もう何の鳥かわからなくなってる、少しお食事されたあとの鳥さんが…
鳥さんを埋葬し、生肉より缶詰のがお好きとおっしゃるよっちゃんに缶詰を出し、家の猫にもご飯をあげて、青柳&ねずみを迎えにもいっかいビッグサイトに行きました。


なんかおお振りは大変だったみたいですね。
あの二人は車で撃沈してましたよ。


 


3日めは、前日の夜に、神の新刊に気づき、「ぎゃあああああああああああ」となり、手を尽くして(本当にその節はありがとうございました!)神の新刊ゲットに成功。
アスキラでルルスザでももう神のものであれば何の問題も無い・・・!(イラストだし)
やはり神は神だと心底思いました…!
やっばい萌えるよどうしよう!


俄然ルルがやる気で主導権がルルなえろ本がだしたーい!!もきゃー!


高い城も無事購入。
てか私ら、高い城はおつりが1円本のときから買ってるから結城さんの出されるジャンルは関係ないんですけどね。
ずっと1日め参加されていたのが今回3日めで驚きましたが…


あと私はいろいろがんばって購入して撃沈。
ジュエルのガンスリ本とか良かったよ~!イタリア行きたい!!!


 



で、山田さんが例のムービーを軽くしてくれたよ!
真剣に君を尊敬する…


とりあえずおお振り本の原稿やってるんだな。今。
もうここで出せないとこの本の表紙を救済できない…!
(*表紙は2年前の以下略)


あと、フロが夏にこっそりギアス本出してて、グッコミでうちはギアスSPないので青柳が委託してくれます。
インテではうちが委託しまーす


| 雑記 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

