にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざざざざざ


懺悔・・・・!


 


折本落とした・・・!
主に、えっと、14日に新木場へオフスプを見に行ったのが敗因かと(死ぬといい!!)


いやでも僕はもうこの夏は悔いはないよ…!



最終更新してあります。
あと、私の新刊のえろ(?)サンプルはこの日記の下にありまうす・・・


 


~夏の思い出(振り返ってみよう!)~
・サマソニに行った。魂が癒された。


・毎日原稿やりながらきいてるJ-Waveでおもむろに曲をリクエストしたら、その日のうち番組内で10人にプレゼントがあって、それに当たった。DJ,TAROだいすきさ~!
(そして何でか山田がその後にピストンにメール読んでもらって喜んでた)

なにやってるんだよ!!私ら!!!どんな遊びだ!


070815_151741_M.jpg
これ。ブラジル特集でアサイー。クール便できたよ!びっくり。


 


そんでもうコミケ明日ですね!
来られる方への私めのサマソニで役立った紫外線アドバイスを・・・!笑


・サングラスをかけよう!(UVのね)


エステのお姉ちゃんにも言われたのですが、目が紫外線を認識すると、それだけで焼けます・・・!
日焼け止めをするだけでなく、UVサングラスをかけましょう。これ大事。
あと、本気で焼けたくなければ3時間に1回は塗り足そう!


あと、水分補給というけど、水分といっても
ミネラルウォーターやお茶を取るのではなく、正直ポカリが一番早く体に浸透するのでポカリをとろうね!
熱中症対策には水分といって水だけとってても駄目だよ~気をつけてね。ポカリ!
しかもポカリはボトルがエコなんだぜ!リデュース!


 


で、肝心の新刊の「蝕光散劇・弐」のサンプル
31.gif


あと、なんと今回ここにムービーがあるのでちょっと重いんだけど見たってくらはい~


ちょ。ムービーすごいな~山田はん多彩や~!
データ軽く出来るようにするにはどうしたらいいんだろうねぇ。


では明日お待ちしています!

| 雑記 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

