にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避にきた

心はサマソニに旅立ってるのですが、こんなところですんません、エンターシカリ、見たかったんだけどマリンでのフラテリス→ブロパをどうしても見たいのでエンシカがどうしても見れないんじゃないかと絶望していま…
いやだって移動に時間かかるから…無…理…。・゚・(ノД`)・゚・。


HADOUKEN!見たいからマウンテンにはいると思うんだけど、だけど、だけど、うえーんおろろーん!!!


「 The Enemy/ Hadouken!/ Enter Shikariで10日、FM802「Sony REAL MUSIQ」(19:00-21:00)にゲスト出演します。The Enemyのみ、スタジオでの生パフォーマンスが予定されているとのこと」


という情報拾ってきたので貼っておきます…!


んでもってけっこう中山うりを楽しみにしています(^ω^)
http://www.worldapart.co.jp/uri/madorosu.swf
「マドロス横丁」
まったりビール飲みながらジャズで癒されるぜ!


 


昨日は11月のリンキン日本公演のチケット取りしてしまった…。
23日の金曜のみで24日は幕張メッセにunderwolrd見に行こうと思ってたのに、なんかチケット取りがあっさりいけてしまい、無駄に24日のリンキンのチケットもとってしまいまし(馬鹿!!!!!)


てかクリマンとスマッシュで同日に大物公演かぶせるのやーめーてー!


 


ああああとりとめがない。


今、「30 seconds to mars」祭りです。
vo&gがイケメンですよ!(byイケメン鑑賞部)
vo&gはハリウッドスターのジャレッド・レトですもの!とうぜん鑑賞に行きます!笑http://www.myspace.com/thirtysecondstomars


サマソニ、CSSとアヴリルが無事に日本に来れますように!
(CSSはサマソニ前のどっかのフェスに飛行機ダブルブッキングで行かれなかった&アヴリルは過労でダウン)


 

| 雑記 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

