にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告~

夏コミインフォメページを更新しました。
うちわのところがわかりずらいかもしれません~。ごめん…!
インフォメページに記載されていますが、天城の新刊が1冊予定変更になっています。
6月に出した「恋の呪文はスキトキメトキス」の続きを!と思っていましたが、24&25話本に…!


24&25話を何度か見たのですが(この佳境の修羅場中に!)も~なんか最後のスザクとルルーシュの撃ちあうところが頭から離れないのです。
スザクはゼロ=ルルーシュってことを薄々感づいていたって。
それって、そう思いながらきっと毎晩ルルとえっちしてたんだよ~!!と思うともう(以下略)



折本で当日限定(残部出たら大阪に回します)になると思います。


でもスザクはルルに「生きろ」ってギアスかけられてるから、あのときルルの事は撃てないんじゃないかという話になりました。
撃ったら爆発して死んじゃうから。
そのへんどうなんかな~。


にしてもアーサーが本当に(以下略)
「やべえ。夏の電撃、うっかりアーサー本に」
とか言ってました。(*´▽`)


あと、ゲスト原稿もしました。夏コミインフォの1番下の所にあります。


ちょっとそろそろ色んな(笑)原稿とかブログにアップしていきますね。


今、ものすごくアロマブームです。
事の発端は、私の石鹸作りの材料から作ったクレイパックだったんですが、そこからアロマライトを購入し、今、ディフューザー使ってるんですが、すっごい良いです。
原稿中は集中力UP+肩こり解消でローズマリー&ユーカリ(もしくはペパーミント)
ローズマリーは10mlを10日くらいで使い切ってしまい、100ml購入しちゃったよ…!


ローズマリーは寝起きしゃっきりいけるのでかなりいいです(^ω^)

| 雑記 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

