にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男女逆転祭り!!

も、ちょ。笑


DVD7巻が来たよ!!!
るるこ~~~!!!大笑


でも一番ウケたのはスザクでした(*´▽`)


てか、DVD来たのになんでドラマCD来ない…?おかしいな、おかしいな!!
あとでアマゾン調べないと。
でも今けっこう原稿が佳境で余裕がない…


世の中絶賛フジロック中ですな!
昨日はMUSE!
苗場でのMUSEはさぞかし山の神がご降臨状態でしたでしょう…!
さっきネットで現地からの写真見たけど、マシュー…!!!


MUSE
http://www.myspace.com/muse
上から2こめのKnights Of Cydoniaがお勧め。


ちょっとイントロがゲーム音楽っつーか映画サントラっつーかな感じではじまるよ。
ライブで聴くと、「え、ここのパート、なんかコンピュータで出してる音かと思ったらヴォーカルの声だったんだ!」とびっくりさせられました。


 今日は浅井さんか。あとクーラシェーカー。
日曜はケミブラ!
あれ?ブンブンはいつ?昨日?今日?
ブンブンてデスノの映画のCM用だけ曲が採用されてたってホント?また今車のCMに使われててしょっちゅうテレビでかかってるね~。


ほんといつかフジロック行ってみたい。苗場デビューしたい!!!o(`ω´*)o


 


 


そして私は今とてもとあるアニメに夢中。
なんとかして全話見たい…!!!
そしてOPの歌が欲しい。


これ、すげーおもしろいお!と一生懸命山田に勧めたらウケてた(´ω`*)


好きなのは双子の巫女の髪の長い方!かがみん!笑
ばいりー!


--------------------------


おかしいなと思ってアマゾン見てみたら、ギアスのドラマCD、注文になってなか…た…!
今急いで頼んだ~。・゚・(ノД`)・゚・。


一緒にもってけセーラー服とある日のカラオケボックスも頼んだ(*´▽`)
てかキャラソン出るのか…かがみんのが欲しい…!!!!こなたも好きだよ!

| 雑記 | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

