にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望

しすぎて日記をかききにました。


かききに?


(´ω`*) ?


 


(絶望先生の話ではありません。見てますけども!)


何って。


もう。






サマソニのたいむてーぶるのはなししかないじゃないですか…!!!!!


わかってはいたのです。
わかっては…
byFSS


11日は16時台から重なりすぎなんだよ…っ!!!!!
17時台になったらLCDとFOBとグエンてどーにもなんねー!!!!
12日はアクモン捨てたらPetShopBoys30分見てオフスプいけるんじゃね?って感じもしますが、私、14日のサマソニAFTERもチケット押さえたのでアゲハにオフスプ見に行こうと思って、12日はカサビアン→アクモン&花火で締めるか~と思ってて今非常に微妙です。


も~PetShopBoysで「ごーうぇー!」ってGo!West盛り上がりたいやんか!
やはりサマソニでもオフスプるべきなのか…
ギビトゥミベイベーアハ♪アハ♪なのか…?!
でも花火…!正直2日めは花火で締めたい…!!アクモンがどうしても見たいというよりは花火で締めたいんだ…!マリンスタジアムで花火見ないとサマソニ終わった感じしないんだよ~!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


 


あーもー朝からわたくしこの事で絶望していおりましたら、あれ?今日、ギアスの大阪試写会?(*´▽`)
もちろん私も山田も軽く抽選に落ちてますので30日にTBSるよ!
。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


未来で待ってる!!!!!!


 


あーやっぱりちあきはかっこいいにゃ~でもわたしはこーすけがおすきー…!


 


あ、今朝、そっとエルレの秋のツアーのチケット申し込みにe+でチャレンジしてみて敗北しました(*´▽`)
10時3分には予定枚数終了っておおおおおおおい!
でもサマソニでエルレの時間(MOUNTAIN STAGE/18:35Start)はクラクソンズ(DANCE STAGE/18:25Start)と被りやがったので私はクラクソンズります。
ちなみにMARINE STAGE/18:15Startでアヴリル・ラヴィーーーーんです。
むりだろどうしろっつのどうにもならねえっつの。
。・゚・(ノД`)・゚・。

| 雑記 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

