にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ババさま、耳が痛い

本日は制作過程をご紹介いたします。


1.まず箱を開けます。
070712_132042_M.jpg


2.丸いのをひきます。
070712_132522_M.jpg


3.種をまきます。
070712_132649_M.jpg


4.暗い所に2日くらい置いておきます。
発芽しました。
070714_094534_M.jpg


5.芽が出たら日光にあてましょう。
070716_110807_M.jpg


 


あなただけの王蟲の抜け殻の完成です。パチパチパチ!
*庭の雑草を誰か抜いてくださ…あぶがいて抜けないヨーil||li (つω-`。)il||li


 


 私はネットでみつけたけど、こないだヴィレッジヴァンガードに売ってたよ。
箱はこんなんす
070712_132258_M.jpg


 


宮崎アニメと言えば、6月、トルコから帰ってくる飛行機の中で、ラピュタやってて、ちょうどシータがお母さんに教わったおまじないを口ずさんでロボット兵が復活してしまい、ロボット兵が炎の中シータに襲い掛かり(ほんとは王のもとへやってきた)シータがパズーに塔のところから助けてもらうあたりのとこで、思いっきり「ロボット兵さぁぁぁぁぁん…!」な気持ちになったとこでちょうど成田に到着して、トルコ旅行の思い出がうっかりラピュタの思い出にすり替わりそうになりました…(´ω`*)

| 雑記 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

